2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めました

今日からブログ始めることになりました。

ブログを始めたきっかけは、同じ中学の友達が続々とブログを始めてるからという単純な理由なんですけどね…


とりあえず軽く自己紹介を

性別:男
誕生日:1997年2月
出身:横浜
趣味:読書(東野圭吾など)
その他:バスケ部に所属
ベイスターズファン


僕はパソコン初心者なので、色々とおかしい箇所があると思いますが、スルーしてやって下さい。


最後になりますが、このブログは僕の日常について書こうと思ってます。

つまらないかもしれませんが読んでみて下さいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者同士、がんばりましょう!!

No title

そこで、相互リンクしませんか?

よろしくお願いします。

No title

はじめまして。☆new1(スターニューワン)です。リンク追加したよ。

No title

リンク貼っときました。

初めまして。

訪問ありがとうございます(^O^)/

しりとりだけのBLOGもなかなか面白いですね!

↑(うちのバカが上から目線で言って申し訳ありませんm(__)m)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR